2016/12/24 16:55

 

 店主の私は正直小太りです。。。もはやおデブです。身長158㎝。普段の洋服はLまたはXLを着用。

そんな店主が楽に着れる、お尻もお腹も気にしないで可愛く着れるワンピースをご紹介します。

おデブ店主が着用し自撮りしてみました。

どうですか?普段XL着てるように見えますか?

しかも裏起毛!あったかいです~

中にあったか肌着着ればOKですよ。

スキニーデニムやレギンスに合わせると可愛いです。

ブーツやスニーカーどちらでも合わせやすく、履物で雰囲気が変わる一枚ですね。

おデブな店主はボーイフレンドデニムに合わせてみました。

 もちろん細いママさんも思ったほどダボつかずに着れますよ!

ママに限らず、中学生くらいのお子さんもいけますね!

ママと娘さんでシェアなんていかがですか?!