2016/11/14 18:18

このレギンスを見て触った瞬間、「あ~うちの子供が小さい頃にこんなものあったら良かったな~」と思いました。

寒い冬に着せやすく、お子さんたちが楽に脱ぎ着できる暖かいもの。

そして重ね着しなくても一枚であたたかく、ズボンとしても着ることができます。

小さな星とドットがポイントです。

そして見てください!!!

この起毛!!!

韓国の起毛には普通の起毛、ミンク起毛とあります。

こちらの商品はミンク起毛。

触っていただきた~い!気持ち良い肌触り。あったかい♡

重ね着する必要がないので、オムツ交換をするのも楽です。

トイレトレーニング中でもサッと下せる楽さ。

オシャレをしながらお子さんにも負担をかけません。

星とドットが全体的に散りばめられているものの、主張しすぎないのでトップスを選びやすいです。

寒い冬に楽にあったかオシャレをしてみませんか?