2016/10/24 18:38

 こんにちは。めっきり秋らしい気温になってきました。

これから寒~い冬を迎えますね。

幼稚園や保育園の送り迎えに自転車を利用するママさん多くないですか?

私も実際保育園に送り迎えしていた時、体と足はブランケットなどで冬の冷たい風から子供を守っていました。

子どもは毎朝のようにいっていました「耳が痛~い!」と。

耳あて自体を購入することも考えました。

ニット帽は耳までかぶると前が見えないという。

しかもプライベートでもオシャレに使いこなせるものはないものか、探しました!!!

ありました~~~

可愛いボア帽子が!

 

 

 帽子の両サイドのボタンを外すとボアが耳に当てられます。

 

 

耳あてを使用しないときはオシャレに止めて。

トップのボンボンは取り外しが可能です。

帽子のつばにはワイヤーが入っていて、つばの形の変化を楽しむことができます。

 

 

oneサイズの52㎝です。

幼稚園、保育園児くらいまでの年齢のお子さんにいかがですか?

男女問わず使用可能です。

デニムのボトムにスニーカーやブーツ。

 

 

 

ワンピースにもあいますよ~♡

 

これからの冬の準備アイテムのひとつにいかがですか?