2016/10/17 18:54

子供服を販売するにあたり、このような声を多くお聞きしました。

「ジーンズをはかせたいのに子供が嫌がる」おしゃれママさん方はジーンズ一本でオシャレ度UPするのにと口々におっしゃいました。

我が子もそうでした。

そこで、我が子にはかせたい柔らかいデニムを探そう!!!と。

国内メーカーさんにもステキでストレッチのきいたジーンズはありました。

でも、そこで出会ちゃったんです!

韓国子供服のジーンズに。 

しかもダメージジーンズに!

 

裾もとてもオシャレです。

 

 

 

ストレッチが物凄くきいてます。

 

 

デニムだけど柔らかい素材です。

 

 

 

 腰回りはゴムでお子さんのトイレもスムーズです。

しゃがんで遊ぶことが多いお子さんも楽です。

保育園でも学校でもお着がえしやすいです。

男女兼用で着ていただけて、トップスは何をもってきても大丈夫!

男の子らしいトップスも、女の子らしいフリルがついたトップスも可愛く着こなせます。

 

 デニム苦手さんにオススメです。

 

 普段使いのできるデニムです。ぜひオシャレアイテムのひとつとして!!!