2016/06/08 16:36

店主”ひとめぼれ”の商品です。

コミカルタッチのお魚がレトロなミキサーに入ってる!

まず、ここに惚れました。そしてよく観察するとコンセント入ってる!

生きたお魚をミキサーかけるの?表情は焦っているようにも見えるし、かわいそう。しかし、そこはコミカルタッチに描かれているためとても可愛く、魅力を感じました。

 

 

 

バックスタイルもオシャレです。色も夏に爽やかな水色です。

 男の子も女の子も着ていただけます。

ダメージデニム(ダメージでなくても)などボトムは何をもってきても合わせやすい思います。

 

素材は綿100%。お子さんのお肌にもやさしい素材です。

 

サイズ:着丈/身幅

100㎝:約39.5㎝/約30.5㎝

110㎝:約42㎝/約33.5㎝

120㎝:約45㎝/約36㎝

130㎝:約49.5㎝/約37㎝

 

夏にこの一枚、追加してみませんか?